ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火大好き小僧

焚き火が大好きな小僧の成長日記

悪夢ちゃん

デイキャンプSnowpeakアイテムトラブル

天神ナイトフィーバーで、




しこたま酒をかっ喰らい、







惜しげも無く薪を投入し、






心地よいサウンドと、







焚き火を囲んで友と語らう。







feel so good







かー





らー





のー






お仕置きプレイ







いや、






自爆テロ







大ドンデン返し‼︎





why? ジャパニーズピーポー‼️




その日は泊まりなしの天神ナイトフィーバーな訳で、





とても楽しかった訳で、





ビール





スパークリングワイン






スパークリング日本酒





頭もスパーク‼︎





楽しいからの、






愉しいからの〜






悦しいー‼️





で、酔っぱらいおじさん完成






明日は休みだからオッケーd(^_^o)ー





なーんて浮かれてたから





朝起きて気付く…




悪夢じゃー‼︎‼︎‼︎





悪夢ちゃん



撤収時に素手で焚き火台を触り




ランタンをケースにしまわず持ち帰る悪業の数々





お天道様がゆるしても、




桜の金造はタダじゃおかねぇーってかぁー?






しっかり、ヤキ入れられとりました(笑)




アロエないかなーw




悪夢ちゃんから正気を取り戻して、




スポオソの100分の1になりたいオサーンは




倉敷イン。






リニューアル(^^)

悪夢ちゃん




ドイツ製なのね‼︎






人生に痛い火傷は付き物で、





失敗をして多くを学ぶ






転んでもタダじゃ起きないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






嫁にねだられ、






娘にねだられ、





諭吉君、君はもう行ってしまうんだね…






まぁ、しゃーないかw











  • LINEで送る

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
無人島CAMP
黙々キャンプ
プレミアム庭キャンプ
change the world
smokeing hot  カレシとカノジョの事情
クリーンDA.KA.RA
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 無人島CAMP (2017-10-30 22:24)
 黙々キャンプ (2017-09-24 15:53)
 プレミアム庭キャンプ (2017-03-07 20:52)
 change the world (2017-02-19 12:00)
 smokeing hot カレシとカノジョの事情 (2017-02-17 12:00)
 クリーンDA.KA.RA (2015-07-18 23:06)

この記事へのコメント
天神ナイトフィーバーwwww
かなり笑いました・・

いいっすね(b^ ^)bグーグー

たのしそうです(^^)

ランタンかっこいいです(^○^)

soyokaze (妻)


soyokazefufu
2015年06月15日 15:13

soyotumaさん
アハ(^^)
ウケました?

基本、スロースタートなお調子者なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


anrisaurusanrisaurus
2015年06月15日 17:15

素手で焚火台って何を悟ろうとしとるんですか。

ところで非常に重要なことを聞いてみるんですが、記事のおケツに
「昼過ぎには限界だったのに」ゆーてしじみ300個分のナントカを売りつけようとする巨乳アピールのおばはんって出てますか?

「ソレハオマエダケダソヨソヨ」ゆーて言われるんですけど・・・


しんいち(島キャンパー)しんいち(島キャンパー)
2015年06月15日 21:26

しんいちさん
もち、それならバッチリ出てますよ!
って、んな訳ないです。
記事の最後は楽天のテントの広告です。

結果、火傷が水膨れになり、フナムシみたいってキモがられるというオチw


anrisaurusanrisaurus
2015年06月15日 21:59

こんにちは


嫁にねだられ、娘にねだられ・・・

ちゃんと買ってあげるなんて優しいですね!!


我が家だったら、カツアゲか!?って言っちゃいますね(笑


いや~
anrisaurusさんみたいに心の広いお方になりたいなぁ~


あらぴょんあらぴょん
2015年06月17日 13:06

あらぴょんさん

褒めてもらっちった(*^^*)てれるなぁ〜w

嫁におごるとかけまして、

串カツと解きます。

そのココロは、













2度目はありえません‼︎(笑)


おあとがよろしいようでw


anrisaurusanrisaurus
2015年06月17日 21:24

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悪夢ちゃん
    コメント(6)